滑走路32L・32R使用時とは? わかりやすく解説

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滑走路32L・32R使用時

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 01:10 UTC 版)

大阪国際空港」の記事における「滑走路32L・32R使用時」の解説

南側からの着陸場合、ほとんどの航空機関西ターミナルレーダー管制所のレーダー誘導によって、信貴山付近ILS経路乗り空港まで直線的に接近する滑走路32Lに着陸する場合は、ILS32Lコースそのまま進入し、5マイル手前(およそ淀川上空)で通常着陸許可得て着陸する滑走路32Rに着陸する場合は、空港目視確認した後にILS32Lコースから右側にそれて(ライトブレイクという)、ライトブレイクの前後着陸許可得て滑走路32Rに着陸する着陸後誘導路から脱出してターミナルに向かうが、このとき安全性確保されるなら、各航空会社使用ターミナルに近い誘導路へと誘導される

※この「滑走路32L・32R使用時」の解説は、「大阪国際空港」の解説の一部です。
「滑走路32L・32R使用時」を含む「大阪国際空港」の記事については、「大阪国際空港」の概要を参照ください。

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