池田和子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/20 05:13 UTC 版)
ナビゲーションに移動 検索に移動池田 和子(いけだ かずこ、1974年8月2日 - )は、新潟県中頚城郡出身のアルペンスキーヤーである。
新潟県立新井高等学校卒。1998年長野オリンピックで、スラロームとジャイアントスラロームに出場した[1]。
参照資料
- ^ “Kazuko Ikeda”. SR/Olympic Sports. Sports Reference LLC. 2011年5月5日閲覧。
池田 和子
「池田 和子」の例文・使い方・用例・文例
- 株式会社高橋精密機器のシステム一課の池田と申します。
- 私、池田グループ株式会社の広報部の部長の佐藤と申します。
- 彼らは、池田恒興が好き。
- 池田夫妻は健の先生に話しかけました。
- 池田さんは新しい車を買いたがっています。
- 池田が姓で和子が名です。
- この土地は池田氏の所有だ。
- 仙台の池田家といえばその地に聞こえた名家である.
- この土地は池田氏の所有だ.
- 彼は池田教授について日本文学を勉強した.
- 池田教授は源氏物語を 100 回通読したそうだ.
- 池田君という良き友を得た.
- 池田市という市
- 同研究グループの池田富(とみ)樹(き)教授は,「みなさんにこのフィルムの使い道を考えてほしい。」と話す。
- 2001年6月,大阪府の(大阪教育大付属)池田小学校で恐ろしい事件が起こった。
- 体操の元オリンピック選手で現在は指導者の池田敬(けい)子(こ)さんが11月11日に自身の体操スクールのための新しい体育館をオープンした。
- それは池田さんの74回目の誕生日だった。
- 5年前,池田さんは日本人女性として初めて国際体操殿堂入りを果たした。
- 新しい記念館には,池田さんのトロフィーや優勝杯,賞状,写真,1954年のローマでの世界選手権の金メダルが展示されている。
- この新施設のための1億円を超える費用はすべて池田さん自身が負担した。
- 池田和子のページへのリンク