株式会社CRF
テレマーケティングのアウトソーサーとしてコールセンター、コンタクトセンターの設計・運営・管理、Web制作、さらにそれらのコンサルティングも承っております。
業務内容に合わせたシステム設計・運営管理で無駄なコストを抑え、最適なソリューションをご提案します。
これまでに小規模から大規模のコールセンター設計・運営、地方コールセンター構築、Web制作などの業務経験を持つスタッフによって構成されています。
さらにそのノウハウを活かし、中・小規模コールセンター向け顧客管理システム「TIC basic」「TIC for Shopping」の開発、販売も開始いたしました。
| 事業区分 | : | 広告・マーケティング 情報共有システム 営業支援システム | 
|---|---|---|
| 代表者名 | : | 中原利彦 | 
| 本社所在地 | : | 151-0053 東京都 渋谷区代々木 1-60-11 東興本社ビル8F | 
| 企業URL | : | http://japan.zdnet.com/company/20167497/ | 
| 設立年月日 | : | 2006年06月26日 | 
| 上場区分 | : | 非上場 | 
| 従業員数 | : | 25名 | 
| 決算期 | : | 3月 | 
| 資本金 | : | 1,000,000 円 | 
※「ZDNet Japan 企業情報」に関するお問い合わせはこちら
- 株式会社CRFのページへのリンク

 
                             
                    


