未改良区間とは? わかりやすく解説

未改良区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 14:02 UTC 版)

宮城県道26号気仙沼唐桑線」の記事における「未改良区間」の解説

気仙沼市街地と唐桑半島最短で結ぶ道路ではあるが、途中気仙沼市浪板宮城県道218号大島浪板線交点から石割峠を越え気仙沼市唐桑町浦の舞根バイパスまで未改良区間で、狭小急カーブ急勾配連続大型車通行禁止区間である。

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未改良区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/06 21:46 UTC 版)

埼玉県道61号越生長沢線」の記事における「未改良区間」の解説

既述通り越生町黒山から飯能市長沢までの区間は未改良区間となっており、この区間にほぼ沿う形でハイキングコース設定されている。 飯能市では平成21年3月改訂した飯能市都市計画マスタープランにおいて、「市域連携軸」や「地域間幹線道路」として位置づけ機能強化整備促進を図ることとされている。 以前、この未改良区間を「トンネルで結ぶという計画がある」と噂されたことがあり、飯能市議会一般質問として取り上げられたが、市の建設部長が「県当局では現在トンネル計画はない」と答弁している。

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未改良区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/18 12:02 UTC 版)

五條新宮道路」の記事における「未改良区間」の解説

2014年時点奈良県内下記のおもな未改良区間がある。和歌山県内は2014年3月22日日足道路全面開通により県内狭隘部分解消し、ほぼ全線改良済みとなった

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