未改良区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 14:02 UTC 版)
「宮城県道26号気仙沼唐桑線」の記事における「未改良区間」の解説
気仙沼市街地と唐桑半島を最短で結ぶ道路ではあるが、途中の気仙沼市浪板の宮城県道218号大島浪板線交点から石割峠を越え気仙沼市唐桑町浦の舞根バイパスまで未改良区間で、狭小・急カーブ・急勾配の連続で大型車の通行禁止区間である。
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未改良区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/06 21:46 UTC 版)
「埼玉県道61号越生長沢線」の記事における「未改良区間」の解説
既述の通り、越生町黒山から飯能市長沢までの区間は未改良区間となっており、この区間にほぼ沿う形でハイキングコースが設定されている。 飯能市では平成21年3月改訂した飯能市都市計画マスタープランにおいて、「市域連携軸」や「地域間幹線道路」として位置づけ、機能強化・整備促進を図ることとされている。 以前、この未改良区間を「トンネルで結ぶという計画がある」と噂されたことがあり、飯能市議会で一般質問として取り上げられたが、市の建設部長が「県当局では現在トンネルの計画はない」と答弁している。
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未改良区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/18 12:02 UTC 版)
2014年時点で奈良県内に下記のおもな未改良区間がある。和歌山県内は2014年3月22日の日足道路全面開通により県内の狭隘部分が解消し、ほぼ全線が改良済みとなった。
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