路線現況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/01/04 21:46 UTC 版)
「新潟県道156号頸城大野停車場線」の記事における「路線現況」の解説
全区間アスファルト舗装されている。 全体の約64.4%(0.2728km=272.8m)は幅員3.5m未満の未改良区間である。歩道は全く設置されていない。
※この「路線現況」の解説は、「新潟県道156号頸城大野停車場線」の解説の一部です。
「路線現況」を含む「新潟県道156号頸城大野停車場線」の記事については、「新潟県道156号頸城大野停車場線」の概要を参照ください。
路線現況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/19 01:57 UTC 版)
「ドナウ=イラーSバーン」の記事における「路線現況」の解説
次の路線は2021年12月以降に運営されている。 系統路線経路初開業日運行間隔運営機関関連鉄道路線備考RS2 (アウレンドルフ - ビベラッハ南駅 -)ビベラッハ - ラウプハイム西駅 - エルバッハ - ウルム 2021年12月12日 DBレギオ ウルム - フリードリヒスハーフェン線 RS21 ビベラッハ南駅 - ビベラッハ - ラウプハイム市街駅 - ラウプハイム西駅 - エルバッハ - ウルム 2021年12月12日 60分 DBレギオ ウルム - フリードリヒスハーフェン線 RS3 ムンデルキンゲン - エーヒンゲン - シェルクリンゲン - ブラウボイレン - ヘルリンゲン - ウルム 2021年12月12日 60分 南西ドイツ交通 ウルム - シグマリンゲン線 RS5 アーレン - オーバーコッヘン - ハイデンハイム - ヘルブレヒティンゲン - ギーンゲン - - ゾントハイム - ニーダーシュトツィンゲン - ランゲナウ - ウルム 2021年12月12日 60分 南西ドイツ交通 アーレン - ウルム線 急行Sバーン(旧RE57) RS51 ランゲナウ - ウンターアイヒンゲン - タールフィンゲン - ウルム 2021年12月12日 60分 西南ドイツ交通 アーレン - ウルム線 RS7 メミンゲン - イラーティセン - ゼンデン - ノイウルム - ウルム 2020年12月13日 60分 DBレギオ イラー谷線 RS71 ヴァイセンホルン - ゼンデン - ノイウルム - ウルム 2020年12月13日 60分 DBレギオ イラー谷線、ゼンデン - ヴァイセンホルン線 次の普通列車系統はSバーンの候補路線として長期的に計画されている。 系統路線経路運行間隔関連鉄道路線備考RE9RB15 ギュンツブルク - ネルジンゲン - ノイウルム - ウルム 30分 アウグスブルク - ウルム線 RS8系統導入予定 RB16 ガイスリンゲン - アムシュテッテン - ウルム 60分 フィルス谷線 RS4系統導入予定 RB78 ミンデルハイム - クルムバッハ - ギュンツブルク ギュンツブルク - ミンデルハイム線 RS81系統導入予定
※この「路線現況」の解説は、「ドナウ=イラーSバーン」の解説の一部です。
「路線現況」を含む「ドナウ=イラーSバーン」の記事については、「ドナウ=イラーSバーン」の概要を参照ください。
- 路線現況のページへのリンク