最初から使える電車とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 最初から使える電車の意味・解説 

最初から使える電車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/24 04:41 UTC 版)

鉄1〜電車でバトル!〜」の記事における「最初から使える電車」の解説

初期状態使える電車全部50種類トーホク サッポーロトレイン(SAPPO-RO TRAIN性能最高速度3・加速3・ブレーキ4・カーブ3・坂道3 モデル札幌市交通局3300形電車いずれの性能中程度で、標準的な性能。 ハコダーテトレイン(HAKODA-TE TRAIN性能最高速度2・加速4・ブレーキ4・カーブ3・坂道3 モデル函館市交通局1000形1007号車スピード出ないが、加速力長けている。この電車限らず路面電車タイプのものはそういった性能のものが多い。 オーウーJr.(OH-WOO Jr.性能最高速度4・加速4・ブレーキ3・カーブ3・坂道2 モデルJR東日本701系電車秋田色)。 ジョーバーンJr.(JOE-BURN Jr.性能最高速度4・加速1・ブレーキ3・カーブ4・坂道4 モデル国鉄717系電車スピードが出るうえカーブにも強いので、加速力さえ我慢すればかなり扱いやすい。 サンリークトレイン(SANREAK TRAIN性能最高速度3・加速2・ブレーキ3・カーブ3・坂道5 モデル三陸鉄道36-100形気動車。 センダーイトレイン(SENDARI TRAIN性能最高速度3・加速4・ブレーキ4・カーブ3・坂道2 モデル仙台市交通局1000系電車。 アブクーマトレイン(ABUKUUMA TRAIN性能最高速度3・加速3・ブレーキ3・カーブ4・坂道3 モデル阿武隈急行8100系電車。 アイズートレイン(EYEZOO TRAIN性能最高速度2・加速3・ブレーキ4・カーブ3・坂道4 モデル会津鉄道AT-100形気動車カントー ヤマノーテJr.(YAMANOHTE Jr.性能最高速度3・加速3・ブレーキ4・カーブ4・坂道2 モデル国鉄205系電車山手線)。スピード中程度だが、カーブ強くかなり使いやすい。 ケーヒントーホークJr.(K-HINTOHHAWK Jr.性能最高速度4・加速3・ブレーキ3・カーブ3・坂道3 モデルJR東日本209系電車京浜東北線)。 セーブートレイン(SAY-BOO TRAIN性能最高速度4・加速3・ブレーキ2・カーブ4・坂道3 モデル西武新2000系電車スピードカーブ性能申し分ないが、ブレーキ性能が低いのでゴール時には注意が必要。 オダッキュートレイン(ODAT-Q TRAIN性能最高速度4・加速3・ブレーキ3・カーブ3・坂道3 モデル小田急9000形電車。 ケッオートレイン(KET-OW. TRAIN性能最高速度5・加速3・ブレーキ4・カーブ3・坂道2 モデル京王8000系電車。 ケッキュートレイン(KET-Q TRAIN性能最高速度5・加速3・ブレーキ3・カーブ3・坂道3 モデル京急2100形電車。 トッキュートレイン(TOT-Q TRAIN性能最高速度5・加速2・ブレーキ3・カーブ3・坂道4 モデル東急3000系電車 (2代)。 トーブートレイン(TO-BOO TRAIN性能最高速度4・加速3・ブレーキ3・カーブ3・坂道4 モデル東武30000系電車。 ケッセーイトレイン(KESSAY TRAIN性能最高速度3・加速4・ブレーキ4・カーブ3・坂道3 モデル京成3700形電車。 サガーミトレイン(SAGARMI TRAIN性能最高速度4・加速3・ブレーキ3・カーブ4・坂道3 モデル相鉄新7000系電車チューブ ホクホークトレイン(HOKUHAWK TRAIN性能最高速度5・加速4・ブレーキ3・カーブ1・坂道3 モデル北越急行HK100形電車全車両中最低のカーブ性能最大泣き所最高速度相俟って頻繁にコースアウトすることも珍しくない扱い難し電車といえる。 フジッキュートレイン(HUZIKKYU TRAIN性能最高速度3・加速2・ブレーキ3・カーブ4・坂道4 モデル富士急行1000形電車。 シナーノトレイン(SINARNO TRAIN性能最高速度3・加速1・ブレーキ3・カーブ4・坂道5 モデルしなの鉄道169系電車。 ノットトレイン(NOT TRAIN性能最高速度3・加速1・ブレーキ4・カーブ4・坂道4 モデルのと鉄道NT100形気動車。 フクーイトレイン(FUKU-I TRAIN性能最高速度2・加速3・ブレーキ4・カーブ3・坂道4 モデル福井鉄道600形601号車。 エーンシュートレイン(EENSYU TRAIN性能最高速度3・加速3・ブレーキ3・カーブ4・坂道3 モデル遠州鉄道2000形電車。 メイテーツトレイン(MEITE-TSU TRAIN性能最高速度4・加速3・ブレーキ3・カーブ4・坂道3 モデル名鉄3500系電車 (2代)。 サーンギートレイン(SARNGY TRAIN性能最高速度3・加速3・ブレーキ3・カーブ3・坂道4 モデル三岐鉄道801系電車キンキー カラスーマトレイン(KALAS-MA TRAIN性能最高速度3・加速4・ブレーキ4・カーブ2・坂道3 モデル京都市交通局10系電車。 ミドースージトレイン(MIDOSUUZI TRAIN性能最高速度3・加速4・ブレーキ4・カーブ3・坂道2 モデル大阪市交通局10系電車。 キンキートレイン(KINKEY TRAIN性能最高速度4・加速3・ブレーキ3・カーブ4・坂道3 モデル近鉄一般車1400系から5800系までのいずれか)。 ケーハーントレイン(K-HEARN TRAIN性能最高速度5・加速3・ブレーキ2・カーブ4・坂道3 モデル京阪9000系電車最高速カーブ性能が共に最大値である唯一の電車先行逃げ切りタイプ。 ナーンカーイトレイン(NARNCURII TRAIN性能最高速度4・加速3・ブレーキ4・カーブ3・坂道3 モデル南海9000系電車。 ハーンキュートレイン(HARNKYU TRAIN性能最高速度5・加速3・ブレーキ3・カーブ3・坂道3 モデル阪急8000系電車。 ハーンシーントレイン(HARNSEEN TRAIN性能最高速度4・加速5・ブレーキ4・カーブ2・坂道2 モデル阪神9000系電車同社ジェットカーイメージしたのか、加速力が5(最大)である唯一の電車となっている。 サーンヨートレイン(SARNYO TRAIN性能最高速度4・加速3・ブレーキ3・カーブ4・坂道2 モデル山陽電気鉄道5000系電車チューゴク イーチバタートレイン(EACH BUTTER TRAIN性能最高速度2・加速3・ブレーキ3・カーブ4・坂道4 モデル一畑電気鉄道2100系電車。 イバーラートレイン(IBARLAR TRAIN性能最高速度3・加速2・ブレーキ4・カーブ3・坂道4 モデル井原鉄道IRT355形気動車。 オカヤーマトレイン(OKAYARMA TRAIN性能最高速度3・加速4・ブレーキ3・カーブ3・坂道3 モデル岡山電気軌道3000形電車。 ヒロシーマトレイン(HIROSEEMA TRAIN性能最高速度2・加速3・ブレーキ4・カーブ4・坂道3 モデル広島電鉄3000形電車。 コトヒーラトレイン(KOTOHEELA TRAIN) *性能最高速度3・加速3・ブレーキ4・カーブ3・坂道3モデル高松琴平電気鉄道1100形電車。 イーヨートレイン(E-YOO TRAIN性能最高速度2・加速4・ブレーキ4・カーブ3・坂道3 モデル伊予鉄道モハ2000形電車。 トーサートレイン(TOHSAR TRAIN性能最高速度3・加速3・ブレーキ4・カーブ3・坂道3 モデル土佐電気鉄道600形電車。 サーンイーンJr.(SARNIIN Jr.性能最高速度3・加速3・ブレーキ4・カーブ3・坂道3 モデルJR西日本キハ126系気動車キューシュー ニシニホーントレイン(NISHINIHORN TRAIN性能最高速度3・加速3・ブレーキ3・カーブ4・坂道3 モデル西鉄600形電車 (鉄道・2代)。 シマバーラトレイン(SHIMABARLA TRAIN性能最高速度3・加速2・ブレーキ3・カーブ4・坂道4 モデル島原鉄道キハ2500形気動車。 ナガサーキトレイン(NAGASARKI TRAIN性能最高速度3・加速3・ブレーキ3・カーブ3・坂道4 モデル長崎電気軌道370形電車。 クマモートトレイン(KUMAMORT TRAIN性能最高速度2・加速3・ブレーキ4・カーブ4・坂道3 モデル熊本市交通局1350形電車。 キクーチトレイン(KICOOCHI TRAIN性能最高速度3・加速3・ブレーキ4・カーブ3・坂道3 モデル熊本電気鉄道6000系電車。 カゴシーマトレイン(KAGOSEE-MA TRAIN性能最高速度2・加速4・ブレーキ3・カーブ4・坂道3 モデル鹿児島市交通局600形電車。 フクオーカトレイン(HUKUOHKA TRAIN性能最高速度3・加速3・ブレーキ3・カーブ3・坂道4 モデル福岡市交通局2000系電車。 ヘイチークトレイン(HEYCHEEK TRAIN性能最高速度2・加速3・ブレーキ3・カーブ4・坂道4 モデル平成筑豊鉄道100形気動車

※この「最初から使える電車」の解説は、「鉄1〜電車でバトル!〜」の解説の一部です。
「最初から使える電車」を含む「鉄1〜電車でバトル!〜」の記事については、「鉄1〜電車でバトル!〜」の概要を参照ください。


最初から使える電車 (WORLD GRAND PRIX)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/24 04:41 UTC 版)

鉄1〜電車でバトル!〜」の記事における「最初から使える電車 (WORLD GRAND PRIX)」の解説

North America New York-S Chicago-S Canada-R San Francisco-C Illinois-D San Diego-D Miami-S Florida-D Mexico-D Atlanta-S Europe Russia-S Germany-S Portugal-S Greece-S Netherlands-R Swiss-T England-S France-T Spain-D Italy-S Other Area Indonesia-T Taiwan-T Hong Kong-T 九広鉄路メトロキャメル電車似ている。 Thailand-T China-S Australia-D Egypt-S Brazil-S Zimbabwe-D New Zealand-R

※この「最初から使える電車 (WORLD GRAND PRIX)」の解説は、「鉄1〜電車でバトル!〜」の解説の一部です。
「最初から使える電車 (WORLD GRAND PRIX)」を含む「鉄1〜電車でバトル!〜」の記事については、「鉄1〜電車でバトル!〜」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「最初から使える電車」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「最初から使える電車」の関連用語

最初から使える電車のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



最初から使える電車のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの鉄1〜電車でバトル!〜 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS