日本市場における展開とは? わかりやすく解説

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日本市場における展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 08:40 UTC 版)

Google」の記事における「日本市場における展開」の解説

Googleグローバル化において、携帯電話発達していた日本市場重要な存在となっていた。2005年には、Google側の申し入れにより、Googleエリック・シュミット村上憲郎KDDI小野寺正との面会実現したその後2006年EZweb検索エンジンとしてGoogle採用された。当時Google日本通信キャリアとの提携重視した背景として、Yahoo!JAPAN存在があった。

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日本市場における展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 01:33 UTC 版)

Twitter」の記事における「日本市場における展開」の解説

2008年1月7日ツイッター将来性見出したデジタルガレージグループがTwitter出資するとともに日本展開支援発表2008年4月23日ユーザインターフェース日本語化された日本語版が利用可能になった。さらに2009年10月15日には携帯電話向けサイト開設同時にウィルコム公式コンテンツとして登録された。

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