支出報告書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/27 09:23 UTC 版)
支出報告書は、業務の結果として個人が負担したすべての経費を含む文書。たとえば、ビジネスの所有者が会議のために別の場所に旅行する場合、旅行の費用、食事、および彼/彼女が被った他のすべての経費が経費報告書に追加される場合がある。 したがって、これらの費用は事業費とみなされ、税控除の対象となります。 多くの企業は、 経費管理のための自動化された経費報告システムの恩恵を受けています。 選択したシステムに応じて、これらのソフトウェアソリューションは時間コスト、エラー、詐欺を削減できます。
※この「支出報告書」の解説は、「支出」の解説の一部です。
「支出報告書」を含む「支出」の記事については、「支出」の概要を参照ください。
- 支出報告書のページへのリンク