戦略系とは? わかりやすく解説

戦略系

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/02 07:00 UTC 版)

ダイレクトマーケター」の記事における「戦略系」の解説

ダイレクトマーケティングにおける広範な領域範疇として、全体プランニングを行う。レスポンス獲得のためのコピー表現立案といった領域さることながらインターネットダイレクトメール時系列な展開、ブランドの確立競合対策のための戦略立案する事業計画立案を行うこともある。 ダイレクトマーケティング計画中心となるテスト計画プランニングを行う。このテスト計画に基づき適切なメディア配分を行う。

※この「戦略系」の解説は、「ダイレクトマーケター」の解説の一部です。
「戦略系」を含む「ダイレクトマーケター」の記事については、「ダイレクトマーケター」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「戦略系」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「戦略系」の関連用語

戦略系のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



戦略系のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのダイレクトマーケター (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS