当日のG-APFKとは? わかりやすく解説

当日のG-APFK

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/03/23 10:11 UTC 版)

1977年ブリティッシュ・エアツアーズ ボーイング707離陸失敗事故」の記事における「当日のG-APFK」の解説

事故機の乗員は計4名で、副操縦士訓練生29歳)と機長48歳)、航空機関士役として機長訓練生、他に機長訓練生監督官として副操縦士1名が機長後ろ座った副操縦士訓練生が右の操縦席に、機長が左の操縦席着いたプッシュバックエンジン始動手順行った後、機長管制からの横風情報離陸担当する副操縦士訓練生伝えた。風の予測18ノットから35ノットだった。この訓練飛行便名はなかった。 この日はエンジン1基喪失想定した離陸訓練だった。

※この「当日のG-APFK」の解説は、「1977年ブリティッシュ・エアツアーズ ボーイング707離陸失敗事故」の解説の一部です。
「当日のG-APFK」を含む「1977年ブリティッシュ・エアツアーズ ボーイング707離陸失敗事故」の記事については、「1977年ブリティッシュ・エアツアーズ ボーイング707離陸失敗事故」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「当日のG-APFK」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「当日のG-APFK」の関連用語

当日のG-APFKのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



当日のG-APFKのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの1977年ブリティッシュ・エアツアーズ ボーイング707離陸失敗事故 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS