商品の合理化とは? わかりやすく解説

商品の合理化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:55 UTC 版)

三井住友銀行」の記事における「商品の合理化」の解説

三井住友銀行では、2006年平成18年3月13日より貯蓄預金新型通知預金《Can》の新規口座開設停止したOne'sダイレクトでの開設については、2006年平成18年4月17日停止貯蓄預金口座開設停止については、都市銀行ではりそな銀行埼玉りそな銀行に次ぐ対応であった。 この対応以後三井住友銀行では現在、普通預金貯蓄預金とで利率同率設定されているが、それでも、利息決算日の点で異な商品となっている(下記利息決算日」を参照)。 なお、残高金利普通預金One's plus』は、登場当初より、普通預金特徴貯蓄預金元来特徴である優遇金利組み合わせた特徴持ってきたが、利用状況によっては「ワンズプラス利用料」として月210徴収されることもあった。これについては、貯蓄預金口座開設停止してからほぼ1年経過した2007年平成19年2月21日から無料である。 2010年平成22年9月27日以ってテレビ電話利用したコンサルティングマシン「Bank TV」が廃止された。最終的な設置拠点は、セブン銀行有人拠点6ヶ点とアットバンク設置されドコモショップ3店舗であった。全拠点住宅ローンおよび資産運用相談対応しており、加えてドコモショップ設置分では、ドコモ通話料金口座振替申し込み普通預金口座開設口座店は、いずれも東京営業部固定されていた)が可能であった

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