「付加価値 マーケティング」の例文・使い方・用例・文例
- 当社の付加価値生産性は高い。
- 今年の付加価値増加率は昨年を大幅に上回っている。
- 付加価値率の高いことが我が社の強みの1つである。
- 純付加価値は前年比10%増加した。
- 粗付加価値は前年度から大幅に減少した。
- 労働分配率は、付加価値分析の指標の一つです。
- そのデザインは付加価値に過ぎません。
- 付加価値のある製品を開発する。
- アカウント方式という,付加価値税額計算の方式
- インボイス方式という,付加価値税の算出方式
- 生産に投入された量と,それによって生産された付加価値との比率
- 付加価値が重視される社会
- 高付加価値食品という食品
- ミニコンやパソコンにコンサルティング料やソフト開発費の付加価値をつけて販売手数料だけで事業を行う販売業者
- 付加価値通信事業を運営する事業者体
- 付加価値通信事業を行う事業者
- 付加価値税という税
- 一国の一定期間の経済活動の付加価値の総額
- これらの会社は新しいマンションに付加価値を付け,それらの需要を高めようとしている。
- 彼はマーケティング部門に異動させられた
Weblio日本語例文用例辞書はプログラムで機械的に例文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。
- 付加価値 マーケティングのページへのリンク