京阪グループ
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「京都寺町三条のホームズ」の記事における「京阪グループ」の解説
2018年7月21日から10月31日まで、京阪電気鉄道と叡山電鉄において、ヘッドマークの掲出、アニメの出演声優によるオリジナルボイス付き企画乗車券の発売、主要駅へのキャラクターパネルの設置、スタンプラリーを実施。京阪レストランが展開するジューススタンド「ジューサーバー」では、コラボジュースが販売されている。
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京阪グループ
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「京阪ホールディングス」の記事における「京阪グループ」の解説
京阪グループ(けいはんグループ)は、京阪ホールディングス(2016年3月までは京阪電気鉄道)を中核に、その子会社59社(うち連結対象会社42社)および関連会社7社(うち持分法適用会社2社)から構成されている企業グループ。 コーポレート・スローガンは「こころまち つくろう」。2008年4月15日、同年10月の中之島線開業に伴うVI(ビジュアルアイデンティティ)導入と同時に制定された。なお、それ以前のスローガンは「街をつなぐ 心をむすぶ KEIHAN GROUP」であった。 以下にグループ会社一覧を掲載。一社で複数の事業分野に展開している場合には、それぞれの事業分野で重複して掲載している。 なお、「京阪」という語は京都市と大阪市を合わせて指す語であるため、社名に「京阪」を含んでいても京阪グループとは無関係の企業が多数存在する。
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