ワイン業界に対するパーカーの影響とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ワイン業界に対するパーカーの影響の意味・解説 

ワイン業界に対するパーカーの影響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/12 05:43 UTC 版)

ロバート・パーカー」の記事における「ワイン業界に対するパーカーの影響」の解説

ロバート評論ワイン業界対す影響力は非常に大きくその評価によってワイン価格大きな影響与えている。それはワイン・アドヴォケイト誌が他の著名なワイン雑誌とは違い一切広告掲載せずに消費者視点からワイン評価をするからである。ロバート市場支持得たのは、1982年ボルドー赤のプリムール・テイスティングで他のワイン批評家長期熟成望めいとするなか、一人世紀ヴィンテージ宣言」をしたことである。結果米国市場、後にフランスでパーカーポイントは最も重要な指標となった

※この「ワイン業界に対するパーカーの影響」の解説は、「ロバート・パーカー」の解説の一部です。
「ワイン業界に対するパーカーの影響」を含む「ロバート・パーカー」の記事については、「ロバート・パーカー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ワイン業界に対するパーカーの影響」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ワイン業界に対するパーカーの影響」の関連用語

ワイン業界に対するパーカーの影響のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ワイン業界に対するパーカーの影響のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのロバート・パーカー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS