レーベルポリシーとは? わかりやすく解説

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レーベルポリシー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/02/10 20:10 UTC 版)

ノベルサウンズ」の記事における「レーベルポリシー」の解説

商品ではなく作品発表する 文化事業としての義務優先目的とする 都心部依存しない地方音楽レーベルとして、後進にとっての前例目指す 作品においては実験性と普遍性を自然な形で同居させた作品」というコンセプト重視している。ジャンルにはこだわっていないが、結果としてラインナップには、シューゲイザーポストロックエレクトロニカ比重が大きいまた、レーベルオーナーの増井個人目標として掲げている事にもポリシー表れているので、記載しておく。 「生活と共存する芸術」をテーマ活動中 ノベルサウンズ活動する事それ自体が、自分達が生活・仕事をする地域への社会貢献になる、という状況創ること。 所属作家自身の描く目標沿って活動し易い環境創ること。

※この「レーベルポリシー」の解説は、「ノベルサウンズ」の解説の一部です。
「レーベルポリシー」を含む「ノベルサウンズ」の記事については、「ノベルサウンズ」の概要を参照ください。

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