レーベルの運営とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > レーベルの運営の意味・解説 

レーベルの運営

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/23 02:26 UTC 版)

FlyingStar Records」の記事における「レーベルの運営」の解説

FlyingStar Recordsでは、ロック主体としたレーベル運営方針を採っている。BabeStarFlyingStarの2レーベル性質内包されており、単発契約あるいは包括契約所属するアーティスト綯い交ぜとなっている。

※この「レーベルの運営」の解説は、「FlyingStar Records」の解説の一部です。
「レーベルの運営」を含む「FlyingStar Records」の記事については、「FlyingStar Records」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「レーベルの運営」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「レーベルの運営」の関連用語

レーベルの運営のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



レーベルの運営のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのFlyingStar Records (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS