ルール・ベース
ルールベース
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)
「3DCGソフトウェア」の記事における「ルールベース」の解説
blender-lsystem-addon Blender用のL-Systemアドオン。オープンソース。 CT L-System 3ds Max用のL-Systemスクリプト。オープンソース。 Structure Synth ルールを記述することで3D構造を生成するオープンソースソフトウェア。言語はEisenScript (CFDG言語を3D化したもの)。レンダリング機能を持っている。obj形式でのエクスポートも可能。 Sverchok Generative Artノード Blender用アドオンのSverchokに含まれるノード。構文はStructure Synthに近いが、XMLベースとなっている。
※この「ルールベース」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「ルールベース」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。
- ルール・ベースのページへのリンク