リッチモンドより下流の幹線道路橋とは? わかりやすく解説

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リッチモンドより下流の幹線道路橋

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/16 03:36 UTC 版)

ジェームズ川」の記事における「リッチモンドより下流の幹線道路橋」の解説

ハンプトン・ローズ地域では、ジェームズ川はある地点で5マイル (8 km) の幅がある。外洋航路船リッチモンド港まで遡るために幹線道路にはフェリーボート、高いおよびブリッジトンネルの組み合わせ使われている。川を横切るものは東から西以下の通りである。 モニター・メリマック記念ブリッジトンネル ジェームズ川 ジェームズタウン・フェリー(無料ベンジャミン・ハリソンホープウェル近く州道156号線の跳ね橋1966年フェリーに置き換わった。1977年に船が衝突する事件があった。 ヴァリナ・エノン、高い斜張橋州間高速295号線が通る、完成したときは全米のこのタイプ2番目だった。 ベトナム退役記念橋、ポカホンタス・パークウェイ(州道895号線)が通る、上流経由して州道151号線と州間高速95号線を繋ぐ。 州道895号線がリッチモンド水深港とジェームズ川瀑布線外洋航行船の限界点より東では最後である。この地点より西では船を通すことより潜在的洪水可能性土木上の関心事である。

※この「リッチモンドより下流の幹線道路橋」の解説は、「ジェームズ川」の解説の一部です。
「リッチモンドより下流の幹線道路橋」を含む「ジェームズ川」の記事については、「ジェームズ川」の概要を参照ください。

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