ラジオの生コマーシャルとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ラジオの生コマーシャルの意味・解説 

ラジオの生コマーシャル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 07:46 UTC 版)

生コマーシャル」の記事における「ラジオの生コマーシャル」の解説

ラジオ番組生ワイド番組等では、CM枠スタジオ音声降ろさずに、番組ラジオパーソナリティ自身CMアナウンスを行う形式主流であり、21世紀以降実施されている。スポンサー代表取締役パーソナリティ勤め番組も、生コマーシャル形式を採ることが多い。以下は実例歌のない歌謡曲全国企画ネット番組) - パナソニック 永六輔の誰かとどこかでTBSラジオ) - 桃屋 くにまるジャパン 極文化放送徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデーニッポン放送) - NEXCO東日本 あにまにあ北陸放送) - ブシロード ありがとう浜村淳ですMBSラジオ午後2時5分一寸一服熊本放送) - 鶴屋百貨店 安盛の暁でーびるラジオ沖縄

※この「ラジオの生コマーシャル」の解説は、「生コマーシャル」の解説の一部です。
「ラジオの生コマーシャル」を含む「生コマーシャル」の記事については、「生コマーシャル」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ラジオの生コマーシャル」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ラジオの生コマーシャル」の関連用語

ラジオの生コマーシャルのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ラジオの生コマーシャルのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの生コマーシャル (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS