メトロポリタン鉄道への統合
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/10 02:55 UTC 版)
「メトロ・ランド」の記事における「メトロポリタン鉄道への統合」の解説
1933年7月1日、メトロポリタン鉄道は他の地下鉄道、路面電車会社そしてバス運行者と併合し、ロンドン旅客運輸公社(LTPB)となり、もともとの路線はロンドン・トランスポートのメトロポリタン線となった。LTPBは荷物と貨物サービスの走行には興味がなく、London and North Eastern Railway (LNER)が貨物輸送を引き継いだ。同時にLNERはRickmansworthの北への蒸気機関車による客車列車牽引の責任者となった。Aylesburyの北からVerney JunctionとBrillへの路線は廃止された;Brillへの最終列車は1935年11月30日、Quainton RoadとVerney Junctionへの最終列車は1936年4月2日に運行された。Quainton RoadはLNERにより営業が継続された。当分、LPTBは"Metro-land"タグを使用した;「メトロ・ランドと海への格安運賃」が1934年に広告された[要出典]が、「Metro-land」ブランドは早々と落とされた。ロンドン・トランスポートは「首都から離れよう」や「良い地点、the Chilterns」のような新しいスローガンを導入した。[要出典] 蒸気機関車による列車牽引は、メトロポリタン線となった後も1961年までセクションの外側で運行され続けた。その日からメトロポリタン列車はAmershamより遠方に限り走り、Great MissendenとAylesburyの間の駅をカバーするMaryleboneからの本線サービスを伴った。
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