メトロポリタン鉄道への統合とは? わかりやすく解説

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メトロポリタン鉄道への統合

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/10 02:55 UTC 版)

メトロ・ランド」の記事における「メトロポリタン鉄道への統合」の解説

1933年7月1日メトロポリタン鉄道は他の地下鉄道路面電車会社そしてバス運行者と併合しロンドン旅客運輸公社(LTPB)となり、もともとの路線はロンドン・トランスポートのメトロポリタン線となった。LTPBは荷物貨物サービス走行には興味がなく、London and North Eastern Railway (LNER)が貨物輸送引き継いだ同時にLNERはRickmansworthの北へ蒸気機関車による客車列車牽引責任者となったAylesbury北からVerney JunctionBrillへの路線廃止された;Brillへの最終列車1935年11月30日、Quainton RoadとVerney Junctionへの最終列車1936年4月2日運行された。Quainton RoadLNERにより営業継続された。当分、LPTBは"Metro-land"タグ使用した;「メトロ・ランド海へ格安運賃」が1934年広告された[要出典]が、「Metro-landブランド早々落とされた。ロンドン・トランスポートは「首都から離れよう」や「良い地点、the Chilterns」のような新しスローガン導入した。[要出典] 蒸気機関車による列車牽引は、メトロポリタン線となった後も1961年までセクション外側運行され続けたその日からメトロポリタン列車Amershamより遠方限り走りGreat MissendenとAylesburyの間の駅をカバーするMaryleboneからの本線サービス伴った

※この「メトロポリタン鉄道への統合」の解説は、「メトロ・ランド」の解説の一部です。
「メトロポリタン鉄道への統合」を含む「メトロ・ランド」の記事については、「メトロ・ランド」の概要を参照ください。

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