メディアへの展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/02 22:14 UTC 版)
「エリザベス・フェラーズ」の記事における「メディアへの展開」の解説
E・X・フェラーズの小説をジョージ・C・スコット主演で映画化した「We Haven't Seen Her Lately」(クラフト・テレビジョン・シアター、1958年8月)。
※この「メディアへの展開」の解説は、「エリザベス・フェラーズ」の解説の一部です。
「メディアへの展開」を含む「エリザベス・フェラーズ」の記事については、「エリザベス・フェラーズ」の概要を参照ください。
メディアへの展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 08:08 UTC 版)
テレビCMなどのメディア広告には、長らく木村と河内家菊水丸が登場。テレビCMについては、2015年から横須賀出身の北乃きい出演のバージョンを、2016年からは京都出身のチュートリアル出演のバージョンを主に放送している。かつては、筒井康隆やベッキーも出演していた。 2014年までCMに出演していたベッキーは当初、「味がさね」のイメージキャラクターとして起用。後にキャラクター契約の範囲を拡大したうえで、テレビCMの一部で木村と共演するようになった。北乃出演のバージョンでも、ベッキー出演のバージョンの内容を事実上引き継いでいる。 2017年からは、SILENT SIRENのドラマー・ひなんちゅ(梅村妃奈子)がCMに出演。高校生時代に東京都内の店舗にアルバイトとして3年間勤務した縁によるもので、同年12月23日からは、SILENT SIRENのメンバー4人全員をイメージキャラクターに起用している。 2020年1月からは、SILENT SIRENに加えて、SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN)もCMに出演している。
※この「メディアへの展開」の解説は、「天下一品」の解説の一部です。
「メディアへの展開」を含む「天下一品」の記事については、「天下一品」の概要を参照ください。
- メディアへの展開のページへのリンク