ホーク Mk VIとVIAとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ホーク Mk VIとVIAの意味・解説 

ホーク Mk VIとVIA

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/12/14 17:50 UTC 版)

ハンバー・ホーク」の記事における「ホーク Mk VIとVIA」の解説

Mk VI主な変更点はエンジンシリンダーヘッドOHV化されたことであったボディ後部若干変更加えられたことで全長長くなっていた。1955年にはフォールドダウン式テールゲートを持つエステート版追加された。 1956年4月に主に内装変更加えられマイナーチェンジ版のMk VIA登場しモデルデラックスde-luxe )が追加された。 オーバードライブ付きMk VI エステート1956年イギリス自動車雑誌モーター』誌によりテストされ最高速度79.7mph(約128.3km/h)、0–60mph(約97km/h)を25.2秒、22.8マイル/英ガロン (12.4L/100km; 19.0マイル/米ガロン)の燃料消費率記録したテストされた車は税込みで£1,405であった

※この「ホーク Mk VIとVIA」の解説は、「ハンバー・ホーク」の解説の一部です。
「ホーク Mk VIとVIA」を含む「ハンバー・ホーク」の記事については、「ハンバー・ホーク」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ホーク Mk VIとVIA」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ホーク Mk VIとVIA」の関連用語

ホーク Mk VIとVIAのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ホーク Mk VIとVIAのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのハンバー・ホーク (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS