Dio Z4
通称名 | Dio Z4 | |
車名・型式 | ホンダ・BA-AF63 | |
全長×全幅×全高(m) | 1.710×0.630×1.010 | |
軸距(m) | 1.190 | |
最低地上高(m) | 0.110 | |
シート高(m) | 0.710 | |
車両重量(kg) | 81 | |
乾燥重量(kg) | 77 | |
乗車定員(人) | 1 | |
最小回転半径(m) | 1.8 | |
エンジン型式・種類 | AF63E・水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒 | |
総排気量(cm3) | 49 | |
内径×行程(mm) | 38.0×44.0 | |
圧縮比 | 12.0 | |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 3.9[5.3]/8,000 | |
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 4.8[0.49]/7,500 | |
燃料消費率(km/L) | 80.0(30km/h 定地走行テスト値) | |
燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(PGM-FI) | |
始動方式 | セルフ式(キック式併設) | |
点火方式 | フル・トランジスタ式 バッテリー点火 | |
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | |
燃料タンク容量(L) | 4.8 | |
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | |
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | |
変速比 | 1 速 | 2.800〜0.860 |
キャスター(度)/トレール(mm) | 26°30´/72 | |
タイヤサイズ | 前 | 90/90-10 50J |
後 | 90/90-10 50J | |
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク |
後 | 機械式リーディング・トレーリング | |
懸架方式 | 前 | テレスコピック式 |
後 | ユニット・スイング式 | |
フレーム形式 | アンダーボーン |
スマート・Dio Z4
通称名 | スマート・Dio Z4 | |
車名・型式 | ホンダ・BA-AF63 | |
全長×全幅×全高(m) | 1.710×0.630×1.010 | |
軸距(m) | 1.190 | |
最低地上高(m) | 0.110 | |
シート高(m) | 0.710 | |
車両重量(kg) | 81 | |
乾燥重量(kg) | 77 | |
乗車定員(人) | 1 | |
最小回転半径(m) | 1.8 | |
エンジン型式・種類 | AF63E・水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒 | |
総排気量(cm3) | 49 | |
内径×行程(mm) | 38.0×44.0 | |
圧縮比 | 12.0 | |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 3.9[5.3]/8,000 | |
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 4.8[0.49]/7,500 | |
燃料消費率(km/L) | 80.0(30km/h定地走行テスト値) | |
燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(PGM-FI) | |
始動方式 | セルフ式(キック式併設) | |
点火装置形式 | フル・トランジスタ式 バッテリー点火 | |
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | |
燃料タンク容量(L) | 4.8 | |
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | |
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | |
変速比 | 1 速 | 2.800〜0.860 |
キャスター(度)/トレール(mm) | 26°30´/72 | |
タイヤサイズ | 前 | 90/90-10 50J |
後 | 90/90-10 50J | |
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク |
後 | 機械式リーディング・トレーリング | |
懸架方式 | 前 | テレスコピック式 |
後 | ユニット・スイング式 | |
フレーム形式 | アンダーボーン |
このページでは「バイク(ホンダ)」からホンダ・BA-AF63を検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からホンダ・BA-AF63を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からホンダ・BA-AF63 を検索
Weblioに収録されているすべての辞書からホンダ・BA-AF63を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からホンダ・BA-AF63 を検索
- ホンダ・BA-AF63のページへのリンク