プロダクト3層モデルとは? わかりやすく解説

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プロダクト3層モデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/31 08:05 UTC 版)

中核製品」の記事における「プロダクト3層モデル」の解説

中核製品概念は、1967年著書マーケティング管理分析計画、および制御」のフィリップ・コトラー端を発する中核製品は、プロダクト3層モデルの概念最初レベルである。 コトラーは、製品中核製品 (製品)、実体 (製品の形態)、付随機能3つのレベル分けられる提案した中核製品は、製品顧客もたらすメリットとして定義される製品の形態は、物理的な品質デザインなど有形物を指す。 付随機能は、消費者製品使用できるための措置構成されている。 研究開発3つのレベル製品組み合わせることで、企業顧客をよりよく理解し市場での地位高め、より成功した製品作成することができる。

※この「プロダクト3層モデル」の解説は、「中核製品」の解説の一部です。
「プロダクト3層モデル」を含む「中核製品」の記事については、「中核製品」の概要を参照ください。

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