プロダクトオーナーの役割との差別化
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/29 16:36 UTC 版)
「プロダクトマネジメント」の記事における「プロダクトオーナーの役割との差別化」の解説
プロダクトオーナーはスクラムチームで果たす役割ですが、プロダクトマネージャーがその仕事です。スクラムチームがない場合、または小規模なチームの場合、プロダクトマネージャーはより戦略的な検証タスクに取り組む可能性があります。プロダクトマネージャーがスクラムチームの一員である場合、日常のタスクがより実行に関連している可能性が高くなります。
※この「プロダクトオーナーの役割との差別化」の解説は、「プロダクトマネジメント」の解説の一部です。
「プロダクトオーナーの役割との差別化」を含む「プロダクトマネジメント」の記事については、「プロダクトマネジメント」の概要を参照ください。
- プロダクトオーナーの役割との差別化のページへのリンク