「プロダクト3層モデル」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~8/8件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/31 08:05 UTC 版)「中核製品」の記事における「プロダクト3層モデル」の解説中核製品の概念は、1967年の著...
ナビゲーションに移動検索に移動「主製品」とは異なります。中核製品、主力製品 (英: core product)は、消費者が購入できる企業の主要なプロモーション、サービス、または製品である[1&...
ナビゲーションに移動検索に移動「主製品」とは異なります。中核製品、主力製品 (英: core product)は、消費者が購入できる企業の主要なプロモーション、サービス、または製品である[1&...
ナビゲーションに移動検索に移動「主製品」とは異なります。中核製品、主力製品 (英: core product)は、消費者が購入できる企業の主要なプロモーション、サービス、または製品である[1&...
ナビゲーションに移動検索に移動「主製品」とは異なります。中核製品、主力製品 (英: core product)は、消費者が購入できる企業の主要なプロモーション、サービス、または製品である[1&...
ナビゲーションに移動検索に移動「主製品」とは異なります。中核製品、主力製品 (英: core product)は、消費者が購入できる企業の主要なプロモーション、サービス、または製品である[1&...
ナビゲーションに移動検索に移動「主製品」とは異なります。中核製品、主力製品 (英: core product)は、消費者が購入できる企業の主要なプロモーション、サービス、または製品である[1&...
ナビゲーションに移動検索に移動「主製品」とは異なります。中核製品、主力製品 (英: core product)は、消費者が購入できる企業の主要なプロモーション、サービス、または製品である[1&...
< 前の結果 | 次の結果 >