フレデリック・ビリングスと最初の会社再建とは? わかりやすく解説

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フレデリック・ビリングスと最初の会社再建

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/13 10:25 UTC 版)

ノーザン・パシフィック鉄道」の記事における「フレデリック・ビリングスと最初の会社再建」の解説

1877年路線建設縮小された。NPは、タコマから南東方向ワシントン州ピューヤラップとウィルケソンの炭坑向けた支線延長した石炭タコマからサンフランシスコへと積み出されセントラル・パシフィック鉄道蒸気機関車燃料として使用された。 この小規模な路線建設は、しかし、1874年から1880年の間でもっとも大きな建設事業であった同時期、NPはサウス・タコマに大きな工場開設した長年渡りブレイナードとサウス・タコマの工場は重修理鉄道に関するさまざまなものを製作した1879年5月24日バーモント州弁護士フレデリック・ビリングス社長に就任したビリングス在任期間短かったが、激しいものであった企業として再編成債権売却アメリカ経済進歩等により、NPミズーリ川西側100マイル(160km)の線路敷き、あとはミズーリ川を渡るだけとなったNP得た新たな強さは、ある者には脅威とも映るものであった

※この「フレデリック・ビリングスと最初の会社再建」の解説は、「ノーザン・パシフィック鉄道」の解説の一部です。
「フレデリック・ビリングスと最初の会社再建」を含む「ノーザン・パシフィック鉄道」の記事については、「ノーザン・パシフィック鉄道」の概要を参照ください。

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