フランソワ・ナッカシュジ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/06 15:45 UTC 版)
「レゼルボワール」の記事における「フランソワ・ナッカシュジ」の解説
フランソワは、世界50か所以上の販売拠点を持つ世界最高峰のスイス高級時計ブランドの中国子会社(ロレックス中国支社の元トップ)で、経営者として8年近年のマーケットの急激な変化を目の当たりにしてきました。新ブランドの立上げが市場の期待に応えることを確信し、レゼルボワールの冒険へ加わりました。 2000年にパリ政治学院を卒業したフランソワは、営業開発や事業開発に意欲的で、いち早くラグジュアリー分野で実務につきたいと思っていました。2002年から中国に駐在し、中国南部にワイン販売代理店の子会社を設立し、2007年に高級時計業界に入りました。
※この「フランソワ・ナッカシュジ」の解説は、「レゼルボワール」の解説の一部です。
「フランソワ・ナッカシュジ」を含む「レゼルボワール」の記事については、「レゼルボワール」の概要を参照ください。
- フランソワ・ナッカシュジのページへのリンク