ヒットの理由とは? わかりやすく解説

ヒットの理由

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 23:29 UTC 版)

アサヒスーパードライ」の記事における「ヒットの理由」の解説

日本では景気浮揚期に新しいものを受け入れ消費者行動顕著となり、大型ヒット商品誕生する傾向にある。また、それは新しライフスタイル形成していく。アサヒスーパードライ景気浮揚期に販売されたことがヒット繋がった1987年は、団塊の世代30代後半踏み入れた時節だった。学生運動でも社会でも何もなしえなかった団塊の世代が、戦前戦中世代抵抗した消費形態であった

※この「ヒットの理由」の解説は、「アサヒスーパードライ」の解説の一部です。
「ヒットの理由」を含む「アサヒスーパードライ」の記事については、「アサヒスーパードライ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ヒットの理由」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ヒットの理由」の関連用語

ヒットの理由のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ヒットの理由のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアサヒスーパードライ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS