デジタルセールス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 22:58 UTC 版)
「最も売れたシングル一覧」の記事における「デジタルセールス」の解説
デジタル形式で発売された楽曲のうち、世界での売上数量が2000万以上のシングルを以下に示す。 アーティストシングル発売年売上数量エド・シーラン シェイプ・オブ・ユー 2017 4150万[b] ルイス・フォンシ & ダディー・ヤンキー Despacito 2017 3610万[b] 肖戦(シャオ・ジャン) 光点 (Spotlight) 2020 3300万[b] リアーナ featuring ドレイク Work 2016 3250万[b] ザ・チェインスモーカーズ & コールドプレイ サムシング・ジャスト・ライク・ディス 2017 2150万[b] エド・シーラン Perfect 2017 2140万[b] ウィズ・カリファ featuring チャーリー・プース シー・ユー・アゲイン 2015 2090万[b] ザ・チェインスモーカーズ featuring ホールジー Closer 2016 2070万[b] アデル Rolling in the Deep 2011 2060万 マーク・ロンソン featuring ブルーノ・マーズ アップタウン・ファンク 2014 2000万[b]
※この「デジタルセールス」の解説は、「最も売れたシングル一覧」の解説の一部です。
「デジタルセールス」を含む「最も売れたシングル一覧」の記事については、「最も売れたシングル一覧」の概要を参照ください。
デジタルセールス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 22:58 UTC 版)
「最も売れたシングル一覧」の記事における「デジタルセールス」の解説
デジタル形式で発売された日本の楽曲のうち、販売数量(PC配信・着うた・着うたフル等を含む)が500万以上のシングルを以下に示す。 アーティストシングル発売年売上数量(ユニット)青山テルマ feat.SoulJa そばにいるね 2008 870万 宇多田ヒカル Flavor Of Life 2007 818万 GReeeeN キセキ 2008 760万 EXILE Lovers Again 2007 700万 Hilcrhyme 春夏秋冬 2009 700万 湘南乃風 純恋歌 2006 650万 GReeeeN 愛唄 2007 590万 AI Story 2006 500万 コブクロ 蕾 2007 500万 GReeeeN 遥か 2009 500万 西野カナ 会いたくて 会いたくて 2010 500万 薫と友樹、たまにムック。 マル・マル・モリ・モリ! 2011 500万 日本レコード協会認定による、着うたを除いたフルトラック形式で200万DL以上のシングルを以下に示す。 アーティストシングル発売年売上(DL数)GReeeeN キセキ 2008 400万 青山テルマ feat.SoulJa そばにいるね 2008 300万 米津玄師 Lemon 2018 300万 GReeeeN 愛唄 2007 250万 宇多田ヒカル Flavor Of Life 2007 210万 AI Story 2006 200万 絢香 三日月 2006 200万 コブクロ 蕾 2007 200万 EXILE Ti Amo 2008 200万 星野源 恋 2016 200万
※この「デジタルセールス」の解説は、「最も売れたシングル一覧」の解説の一部です。
「デジタルセールス」を含む「最も売れたシングル一覧」の記事については、「最も売れたシングル一覧」の概要を参照ください。
- デジタルセールスのページへのリンク