タブリエ・コミュニケーションズ株式会社とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 企業情報 > タブリエ・コミュニケーションズ株式会社の意味・解説 

タブリエ・コミュニケーションズ株式会社

キャラクター・エンターテインメント領域マーケット開拓行い広告代理店機能有するコンテンツ専門プロモーション会社として、幅広いサービス展開している。イベントTV・ラジオ・インターネット・モバイルなど、手掛けるメディア広範囲で、現在の主要事業1.ネットラジオ事業 2.ソーシャルネットワークサービスSNS事業 3.ネットワークメディア・ソリューション事業 4.コンテンツ・プロモーション事業 などで、「コンテンツホルダー」と「ファン」のコミュニケーション構築の手段として、様々なメディア提案している。

事業区分 インターネットサービス コンテンツ・ゲーム制作配信
代表者 橋本義賢
本社所在地 150-0036
東京都 渋谷区 南平台町16-29
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20020701/
設立年月日 2001年06月01
上場区分 非上場
資本金 174,525,000


※「ZDNet Japan 企業情報に関するお問い合わせこちら


このページでは「ZDNet Japan 企業情報」からタブリエ・コミュニケーションズ株式会社を検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からタブリエ・コミュニケーションズ株式会社を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からタブリエ・コミュニケーションズ株式会社を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「タブリエ・コミュニケーションズ株式会社」の関連用語

タブリエ・コミュニケーションズ株式会社のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



タブリエ・コミュニケーションズ株式会社のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ZDNetZDNet
Copyright ASAHI INTERACTIVE, Inc. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS