タイヤチューブとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > タイヤチューブの意味・解説 

タイヤ・チューブ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/04 01:26 UTC 版)

BMX」の記事における「タイヤ・チューブ」の解説

タイヤ競技により多様である。レーストレイルといった土のコースを走る競技ではブロックタイヤ用いる。路面整ったフラットランドパークではスムーズさを重視してスリック系の滑らかなタイヤ好まれる。リアルストリートではさまざまな路面対応するため、前は太目のブロックタイヤ後ろスリックタイヤといった組み合わせみられるタイヤ太さ1.5 - 2.3"程度38 mm - 58 mm)。全てクリンチャータイヤ(HE規格)であり、チューブには強度のある米式バルブ採用する

※この「タイヤ・チューブ」の解説は、「BMX」の解説の一部です。
「タイヤ・チューブ」を含む「BMX」の記事については、「BMX」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「タイヤチューブ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「タイヤチューブ」の関連用語

タイヤチューブのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



タイヤチューブのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのBMX (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS