ストリートメディア株式会社とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 企業情報 > ストリートメディア株式会社の意味・解説 

ストリートメディア株式会社

地上波デジタル放送利用したデジタルサイネージ電子看板システムTouch!タッチビジョン」を中心に事業を展開。Touch!ビジョンデジタルサイネージ設置する際の課題であった回線コスト設置場所問題解決するまた、非接触ICカードFeliCaにも対応しており、対応する携帯電話Touch!ビジョンにかざすことで、携帯電話向けサイト店舗への道案内クーポンといった各種情報取得できる。ストリートメディア株式会社はTouch!ビジョン利用して、街の活性化事業積極的に行う。平成20年度の経済産業省公募中小商業活力向上事業第二次公募」に採択決定千代田区神田地域商店街活性化目的としたデジタルサイネージ設置行いデジタルサイネージメディア化推進する

事業区分 システム運用・管理 システム設計開発
代表者 大森洋三
本社所在地 101-0044
東京都 千代田区 鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ5F
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20171256/
設立年月日 2008年0414日
上場区分 非上場
従業員数 7名
主要株主 リクルートインキュベーションパートナーズ
決算期 3月
資本金 100,470,000


※「ZDNet Japan 企業情報に関するお問い合わせこちら



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ストリートメディア株式会社」の関連用語

ストリートメディア株式会社のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ストリートメディア株式会社のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ZDNetZDNet
Copyright ASAHI INTERACTIVE, Inc. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS