スポーツマーケティングジャパン株式会社とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 企業情報 > スポーツマーケティングジャパン株式会社の意味・解説 

スポーツマーケティングジャパン株式会社

4大メジャースポーツを含むスポーツコンテンツに特化したPC携帯サイト運営並びにスポーツエンターテインメントに関するイベントマーケティング業務

事業区分 広告マーケティング インターネットサービス コンテンツ・ゲーム制作配信
代表者 ケネス・ケン・バーガー
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20169976/
設立年月日 2000年06月17日
上場区分 非上場
従業員数 15

※「ZDNet Japan 企業情報に関するお問い合わせこちら



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

スポーツマーケティングジャパン株式会社のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



スポーツマーケティングジャパン株式会社のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ZDNetZDNet
Copyright ASAHI INTERACTIVE, Inc. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS