シュティール HG-164とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > シュティール HG-164の意味・解説 

シュティール HG-164(およびHG-165, クロイツ・シュティール)(STIL HG-164,HG-165 カーナンバー5〈2018 グーデリアン〉、7〈2019 グーデリアン〉、8〈2019 ハイネル〉、1〈2020 グーデリアン〉、2〈2020 ハイネル〉、9〈2021 グーデリアン〉、10〈2021 ハイネル〉)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 16:12 UTC 版)

新世紀GPXサイバーフォーミュラ」の記事における「シュティール HG-164(およびHG-165, クロイツ・シュティール)(STIL HG-164,HG-165 カーナンバー5〈2018 グーデリアン〉、7〈2019 グーデリアン〉、8〈2019 ハイネル〉、1〈2020 グーデリアン〉、2〈2020 ハイネル〉、9〈2021 グーデリアン〉、102021 ハイネル〉)」の解説

2018年最終戦日本GP登場。3輪バイクの横に補助輪つきのウィング付けたような、例えようもない斬新な形状の5輪車。前モデル同様スイング式のウィング備えこれまで通りの「ローリングコクピット」に加え、前の1輪後ろ2輪がそれに連動して傾斜する機構組み込まれた。これにより、タイヤ接地圧まで自在に制御することが可能となり、コーナリングにおいて大きなアドバンテージを築く。

※この「シュティール HG-164(およびHG-165, クロイツ・シュティール)(STIL HG-164,HG-165 カーナンバー5〈2018 グーデリアン〉、7〈2019 グーデリアン〉、8〈2019 ハイネル〉、1〈2020 グーデリアン〉、2〈2020 ハイネル〉、9〈2021 グーデリアン〉、10〈2021 ハイネル〉)」の解説は、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」の解説の一部です。
「シュティール HG-164(およびHG-165, クロイツ・シュティール)(STIL HG-164,HG-165 カーナンバー5〈2018 グーデリアン〉、7〈2019 グーデリアン〉、8〈2019 ハイネル〉、1〈2020 グーデリアン〉、2〈2020 ハイネル〉、9〈2021 グーデリアン〉、10〈2021 ハイネル〉)」を含む「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」の記事については、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「シュティール HG-164」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「シュティール HG-164」の関連用語

シュティール HG-164のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



シュティール HG-164のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの新世紀GPXサイバーフォーミュラ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS