サービスの中核とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > サービスの中核の意味・解説 

サービスの中核

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/29 20:40 UTC 版)

SkyREC Inc.」の記事における「サービスの中核」の解説

Dr. Retail リテールデータコンサルティングのエキスパートシステム データ収集人工知能映像解析応用し、高い精度顧客人数顧客属性顧客動線商品関心度等の店舗顧客データ収集インサイト発見小売業効率よく効果的な施策遂行サポートすべく、分析データビジュアライゼーションしたさまざまなレポートを提供。 データコンサルティング:小売業での分析データ基づいて施策決定していくフロー導入サポートしオペレーション改善業務効率改善期待できる

※この「サービスの中核」の解説は、「SkyREC Inc.」の解説の一部です。
「サービスの中核」を含む「SkyREC Inc.」の記事については、「SkyREC Inc.」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「サービスの中核」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「サービスの中核」の関連用語

サービスの中核のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



サービスの中核のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのSkyREC Inc. (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS