サービジスティクスアジア株式会社
サービジスティクスは、自動車、工作・建設機械、航空・防衛、産業用機器、家電、半導体製造装置、事務・情報機器関連、ハイテク、医療機器等の業界向けに、戦略的サービス管理(SSM: Strategic Service Management)ソリューションを提供するソフトウェアベンダーです。アフターサービス業務に特化した統合ソリューションを提供するトップベンダーとして、国内外大手企業のビジネス変革や収益改善を支援しています。戦略的サービス管理(SSM)は、1)補修部品管理 2)サービス要員管理 3)保守部品・サービス契約価格管理 4)サービスナレッジマネジメント 5)サービスプロセス管理から構成されています。
事業区分 | : | 特定業務システム システム運用・管理 システム設計・開発 |
---|---|---|
代表者名 | : | 清水博 |
本社所在地 | : |
105-0001 東京都 港区 虎ノ門2-2-5 共同通信会館2階 |
企業URL | : | http://japan.zdnet.com/company/20167672/ |
設立年月日 | : | 2004年03月02日 |
上場区分 | : | 非上場 |
従業員数 | : | 25名 |
決算期 | : | 12月 |
資本金 | : | 10,000,000 円 |
※「ZDNet Japan 企業情報」に関するお問い合わせはこちら
- サービジスティクスアジア株式会社のページへのリンク