コンボボーナス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/08 08:08 UTC 版)
「怒首領蜂」とほぼ同じ内容である。ハイパー使用中は通常とは異なり、ハイパーによるヒット数増加部分に、コンボ累計得点の1/10が加算される。
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コンボボーナス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/09 07:46 UTC 版)
敵(破壊可能な障害物・グラビティリキッドの吸引による敵弾を含む)を破壊後3秒以内に別の敵を破壊する、または同時に複数の敵を破壊することで倍率が上昇していき、敵から得る得点が最大10倍にまで増加する。
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コンボボーナス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 05:35 UTC 版)
連続で敵(ボス含む)を攻撃する事により得られる経験値が増加する。コンボボーナスの限界値は連続99ヒットで到達する1.99倍まで。時間が経つごとに攻撃を繋げるまでの制限時間を示すバーが減っていき、0になるまでに攻撃を当てないと元に戻ってしまう。取得経験値ボーナスが多いほどバーの減退速度が早くなる。
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コンボボーナス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 07:14 UTC 版)
「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」の記事における「コンボボーナス」の解説
コンボ受付時間内に仲間と連続で攻撃するとコンボボーナス発生しダメージUPする。
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コンボボーナス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/15 08:48 UTC 版)
敵を破壊してから画面上部にあるコンボゲージが0になる前に連続で敵を破壊すると、ヒット数が上昇し、ボーナス点に敵の得点が上乗せされて加算される。コンボゲージは敵を破壊すると増えるほか、敵にレーザーを当て続けると0にならない。
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