アメリカ市場への進出とは? わかりやすく解説

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アメリカ市場への進出

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/23 02:40 UTC 版)

トーラス・アームズ」の記事における「アメリカ市場への進出」の解説

1970年当時スミス&ウェッソン社親会社トーラス社は買収されスミス&ウェッソン社とは言わば、系列会社の関係となる。これがトーラス社にとって幸運呼び1977年にその関係が同社独立によって終了するまでの7年もの期間の内に、スミス&ウェッソン社から蓄積され銃器製造における情報ノウハウは、その後成長活かされる事となる。 1980年代になると、アメリカ市場での販売トーラス社は模索し始めたが、当時アメリカ市場でのブラジル製品への不信感根強く中々業績伸びなかった。しかしながら同社無条件ライフタイム保証積極的な製品開発功を奏しアメリカ市場も少しずつではあるが、徐々に存在感増していく。

※この「アメリカ市場への進出」の解説は、「トーラス・アームズ」の解説の一部です。
「アメリカ市場への進出」を含む「トーラス・アームズ」の記事については、「トーラス・アームズ」の概要を参照ください。

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