アメリカ市場への進出
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/23 02:40 UTC 版)
「トーラス・アームズ」の記事における「アメリカ市場への進出」の解説
1970年に当時のスミス&ウェッソン社の親会社にトーラス社は買収され、スミス&ウェッソン社とは言わば、系列会社の関係となる。これがトーラス社にとって幸運を呼び、1977年にその関係が同社の独立によって終了するまでの7年もの期間の内に、スミス&ウェッソン社から蓄積された銃器製造における情報やノウハウは、その後の成長に活かされる事となる。 1980年代になると、アメリカ市場での販売をトーラス社は模索し始めたが、当時のアメリカ市場でのブラジル製品への不信感は根強く、中々業績は伸びなかった。しかしながら、同社の無条件ライフタイム保証や積極的な製品開発が功を奏し、アメリカ市場でも少しずつではあるが、徐々に存在感を増していく。
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