その他のブランディング戦略とは? わかりやすく解説

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その他のブランディング戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/05 21:08 UTC 版)

キャニオン (自転車)」の記事における「その他のブランディング戦略」の解説

スイスでは、キャニオンというブランド名が既に別の自転車メーカー使用されていたため、一時期まで”Pure Cycling”と呼ばれていた。 2015年11月からの工場拡張に向け行われた全社IT基盤標準化後、キャニオン顧客サービス低下に因を発する評価低下苦しむことになった更にはサプライチェーン欠陥スペアパーツ供給滞らせキャニオン売上増大のみを重視し適切な顧客サービスの提供に関心が無いとの批判生じた2016年2月に、キャニオン創業者CEOサービスGAU(http://www.bike-magazin.de/mtb_news/szene_news/lieferverzoegerungen-bei-canyon--update/a30623.htmlを発表しその中で顧客からの批判対し公式に謝罪した。この文書では、当時の環境とそれに対す改善策公表すると共に同社製品への愛顧と、状況への理解感謝の念表明した

※この「その他のブランディング戦略」の解説は、「キャニオン (自転車)」の解説の一部です。
「その他のブランディング戦略」を含む「キャニオン (自転車)」の記事については、「キャニオン (自転車)」の概要を参照ください。

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