ずっとフィーバー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 14:15 UTC 版)
「ぷよぷよ! Puyopuyo 15th anniversary」の記事における「ずっとフィーバー」の解説
『とことんフィーバー』を対戦形式にアレンジしたルール。互いに常にフィーバーモード(時間無制限)となり、最初からおじゃまぷよが270個(ハンデが中辛の場合)保留されている。キャラクターによる性能差は無く、組ぷよは3個と4個のぷよが含まれる専用のものとなる。予告ぷよのストックは4320個(彗星ぷよ3つ分)まで。ハンデにより、保留されているおじゃまぷよの数、開始時に何連鎖のタネから始まるのかが変化する(中辛の場合、5連鎖のタネからスタート)。
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ずっとフィーバー(※)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 09:54 UTC 版)
「ぷよぷよクロニクル」の記事における「ずっとフィーバー(※)」の解説
対戦開始時からプレイヤー全員が常に「フィーバーモード」となり、連鎖のタネが無限に降ってくるルール。最初から表示されている予告おじゃまぷよを全て相殺すると相手におじゃまぷよを送れるようになり、相手から送られてきた予告おじゃまぷよは相殺しないとフィールドに降る。左から3列目か4列目最上段までぷよが積み上がると敗北。
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ずっとフィーバー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 13:57 UTC 版)
「ぷよぷよ!! Puyopuyo 20th anniversary」の記事における「ずっとフィーバー」の解説
対戦開始時からプレイヤー全員が常に時間無制限の「フィーバーモード」となり、連鎖のタネが無限に降ってくるルール。最初から用意されている予告おじゃまぷよを全て相殺すると、相手におじゃまぷよを送れるようになる。相殺したターンはおじゃまぷよは降ってこない。左から3列目か4列目が最上段まで積み上がると敗北。使用キャラクターに関係なく、組ぷよパターンと連鎖倍率タイプはこのルール独自のものに固定される。
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