かつて行っていた独自のサービスとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > かつて行っていた独自のサービスの意味・解説 

かつて行っていた独自のサービス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 01:16 UTC 版)

サニー (スーパーマーケット)」の記事における「かつて行っていた独自のサービス」の解説

株式会社サニーによる運営の頃は、会員カードによる割引均一祭といった親会社西友とは異な独立性があったが、次第西友色が強まる中で最終的にこれらはすべて吸収合併前に廃止された。現在は店名違い除けばほとんど西友店舗変わらない形態になっている3つのお約束 - 1998年3月より、品質保障品切れ保障価格違い保障を「3つのお約束」と決め商品品質に不満がある場合交換返金という形で対応。通常販売している商品店頭になく品切れしていた場合48時間以内取り寄せ連絡会計打ち間違い値引きなどを忘れて価格違い生じた場合は、レシート持参し申告することで商品代金全額返金しその商品進呈。この3つのお約束店内ポスターなどの掲示物などでアピールしていた。 給水サービス - 会員制給水サービス行っていた。会員は、初回限りボトル購入し店内無料給水ができた。 わくわくカード - 一般的なポイントカードとは異なカードで、会員価格商品購入できたり、購入金額来店日数に応じてキャンペーン抽選などができた。のちにセゾンカード一体型カード存在した店内には「わくわくステーション」という会員用の確認端末機設置されていた。2007年10月廃止均一祭 - いくつかの均一祭があった。しかし、後に西友店舗と同じEDLP(毎日低価格)を導入するにあたり廃止した思われる

※この「かつて行っていた独自のサービス」の解説は、「サニー (スーパーマーケット)」の解説の一部です。
「かつて行っていた独自のサービス」を含む「サニー (スーパーマーケット)」の記事については、「サニー (スーパーマーケット)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「かつて行っていた独自のサービス」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「かつて行っていた独自のサービス」の関連用語

かつて行っていた独自のサービスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



かつて行っていた独自のサービスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのサニー (スーパーマーケット) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS