かつての就航路線とは? わかりやすく解説

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かつての就航路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/13 14:13 UTC 版)

薩摩硫黄島飛行場」の記事における「かつての就航路線」の解説

日本内外航空薩摩硫黄島鹿児島屋久島1日1便の不定期便使用機材BN-21983年頃まで運航。。

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かつての就航路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/04 08:23 UTC 版)

八戸航空基地」の記事における「かつての就航路線」の解説

1965年三沢飛行場での民間機共用米軍保安上の理由から中止され八戸飛行場移転共用空港となる。 日本国内航空が、羽田空港-八戸空港-丘珠空港線を開設したその後羽田空港-八戸空港区間増便されたのち、1971年日本国内航空東亜航空合併により東亜国内航空発足同社路線となる。 1975年民間航空路線三沢飛行場戻り民間共用が終わる。

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かつての就航路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/13 10:29 UTC 版)

伊江島空港」の記事における「かつての就航路線」の解説

2008年10月までエアードルフィンによるチャーター便那覇空港との間に運航されていたが、同社事業休止により、現在に至るまで定期便再開されていない

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