| | 駆動形式 | 2WD | グレード | | M I N I L I T E | Premium X | Premium L | L | ドア数 | | 5 | 車名・型式 | | DBA-L650S | 車種記号 | 4速オートマチック | *◆GPVFR | *◆GPVF | *◆GPGF | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,515 | 室内 | | 1,850 | | 1,275 | | 1,250 | | 2,390 | トレッド | | 1,300 | 1,310 | | 1,290 | 1,300 | | 150 | | 780 | | 4 | 性 能 | | 20.5 | 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング | | 4.6 | 4.4 | 4.2 | エ ン ジ ン | 型式 | EF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 | | 659 | | 68.0×60.5 | 圧縮比 | 10.5 | | 43[58]/7,600 | | 64[6.5]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・36 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FF(前2輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相式 | 変速比 | 1速 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.696 | 後退 | 2.290 | 最終減速比 | 5.222 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トーションビーム式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 165/55R15 75V | 155/65R14 75S | 145/80R13 75S | | | | | 駆動形式 | 4WD | グレード | | M I N I L I T E | Premium X | Premium L | L | ドア数 | | 5 | 車名・型式 | | CBA-L660S | 車種記号 | 4速オートマチック | *GPVF | *GPVF | *GPGF | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,515 | 室内 | | 1,850 | | 1,275 | | 1,250 | | 2,390 | トレッド | | 1,300 | 1,310 | | 1,265 | 1,275 | | 160 | | 820 | | 4 | 性 能 | | 18.8 | 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング | | 4.6 | 4.4 | 4.2 | エ ン ジ ン | 型式 | EF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 | | 659 | | 68.0×60.5 | 圧縮比 | 10.5 | | 43[58]/7,600 | | 64[6.5]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・34 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | フルタイム4WD(4輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相式 | 変速比 | 1速 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.696 | 後退 | 2.290 | 最終減速比 | 5.844 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 3リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 165/55R15 75V | 155/65R14 75S | 145/80R13 75S | | | |