| | 駆動方式 | 2WD | グレード | | X | L | D | ECO | 車名・型式 | | ダイハツ・DBA-L235S | 車種記号 | 5速マニュアル | | *◆GMDF | | *◆GMDF | 4速オートマチック | *◆GPGF | | | | 3速オートマチック | | *◆GHMF | *◆GHDF | | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,470 | 室内 | | 1,830 | 1,795 | | 1,300 | | 1,225 | | 2,390 | トレッド | | 1,310 | 1,320 | | 1,300 | 1,310 | | 130 | | 720 | 720<700> | 710 | <700> | | 4 | 性 能 | | 22.0 | 21.0<26.0> | 21.0 | <26.0> | | 4.2 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブ DOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 10.8 | | 43[58]/7,200 | | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・36 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FF(前2輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相式<乾式単板ダイヤフラム> | 変速比 | 1速 | 2.730 | 2.730<3.416> | 2.730 | <3.416> | 2速 | 1.526 | 1.526<1.947> | 1.526 | <1.947> | 3速 | 1.000 | 1.000<1.250> | 1.000 | <1.250> | 4速 | 0.696 | - <0.916> | - | <0.916> | 5速 | - | - <0.750> | - | <0.750> | 後退 | 2.290 | 2.290<3.142> | 2.290 | <3.142> | 最終減速比 | 5.222 | 4.512<4.933> | 4.512 | <4.933> | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トーションビーム式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 155/65R13 73S | 145/80R12 74S | |
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| 駆動方式 | 4WD | グレード | | X | L | D | 車名・型式 | | ダイハツ・CBA-L245S | 車種記号 | 5速マニュアル | | | | 4速オートマチック | *GPGF | | | 3速オートマチック | | *GHDF | *GHDF | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,470 | 室内 | | 1,830 | 1,795 | | 1,300 | | 1,225 | | 2,390 | トレッド | | 1,310 | 1,320 | | 1,275 | 1,285 | | 145 | | 770 | 760 | | 4 | 性 能 | | 21.0 | 20.0 | | 4.2 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブ DOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 10.8 | | 43[58]/7,200 | | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・34 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | フルタイム4WD(4輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相式 | 変速比 | 1速 | 2.730 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 1.000 | 4速 | 0.696 | - | 5速 | - | - | 後退 | 2.290 | 2.290 | 最終減速比 | 5.222 | 5.222 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 3リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 155/65R13 73S | 145/80R12 74S | | | | |