スズキ・VX800 モデル一覧

スズキ・VX800

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/25 04:26 UTC 版)

モデル一覧

VX800の左サイドビュー

VX800には下記の4つのバリエーションが存在した。:

  • 日本仕様は他国仕様より僅かに短いフレームを特徴とした。
  • ヨーロッパ仕様は高回転域でのスムーズな動作の為に、75度のクランク位相角度が与えられた。[7]
  • 米国仕様は1990年から1993年のみ提供された。米国スズキのテストライダーは75度のクランク位相角度は米国内の一般的な巡航速度域では不活発で気の抜けた印象を与えかねないと主張し、イントルーダーと同じ45度のクランク位相角度が与えられた。結果的にそれは抑揚的な排気音の獲得にも繋がった。米国スズキはより良い加速の為にギア比をより低くする事を要求した。最終的に他国仕様が1.096の二次減速比を有するのに対して、米国仕様は1.133の二次減速比が与えられた[7]
    • カリフォルニア州仕様は米国仕様と同様であるが、排ガス対策機器が追加された。

関連項目

外部リンク


  1. ^ What is The SUZUKI VX800?
  2. ^ ミイラ伝説 VOL. 29 SUZUKI VX800
  3. ^ キャスター角
  4. ^ レイク & トレール
  5. ^ 1986 Suzuki VX800 concept, prototype, spy shots”. Totalmotorcycle.com. 2011年12月30日閲覧。
  6. ^ 1990 Suzuki new model update seminar, VX800L, pg 7 http://csteveg.wordpress.com/2010/12/12/vx800btl/
  7. ^ a b Cycle, July 1990, pg 60


「スズキ・VX800」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「スズキ・VX800」の関連用語

スズキ・VX800のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



スズキ・VX800のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのスズキ・VX800 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS