N3型とは? わかりやすく解説

N3型

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/26 23:35 UTC 版)

プジョー・306」の記事における「N3型」の解説

1994年2月 - XTXR (1.8L、5ドア)とXSi(2.0L、3ドア/5ドア)が登場全車 SOHC右ハンドル4速ATの設定で、XSiのみ5速MT選択可能であった6月 -ホットハッチ版の S16(2.0L、3ドア)が追加5速MTのみの設定8月 - ピニンファリーナデザイン生産担当したカブリオレ追加ホイールベースハッチバックより40mm短くなっている。事実上205カブリオレ後継モデル12月 - XTが2.0Lエンジンになる。 1995年3月 - セダンSR (1.8L) とST (2.0L) が登場。ともに4速ATのみ。12月 - 廉価版の「スタイル」が登場3ドア5速MT当時車両本体価格:188.0万円)と、4速ATがラインナップ運転席エアバッグオートエアコンキーレスエントリー、カセットステレオを装着し人気得た

※この「N3型」の解説は、「プジョー・306」の解説の一部です。
「N3型」を含む「プジョー・306」の記事については、「プジョー・306」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「N3型」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「N3型」の関連用語

N3型のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



N3型のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのプジョー・306 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS