KK-ME17DFとは? わかりやすく解説

KK-ME17DF

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/27 20:24 UTC 版)

三菱ふそう・エアロミディME」の記事における「KK-ME17DF」の解説

2002年4月23日より発売開始したエンジンローザと同じ直列4気筒の4M50型(ターボ付き、132kW/180PS)を搭載トランスミッション5速直結マニュアルのみで、エンジン横置きの「T-Drive」を採用している。東京地区での価格前乗り区間仕様が1291万円中乗り区間仕様が1340万円2003年1月6日三菱自動車工業から三菱ふそうトラック・バス分社化同時に三菱ふそうバス製造がふそう傘下移管したため製造販売元が変更されるKK-代のテール部(国際興業toco西循環) KK-ME17DF一般路線への導入例福島交通) KK-ME17DF改東急バス 二子玉川駅 - 宇奈根循環線CNGエンジン車(フラットフィールド改造

※この「KK-ME17DF」の解説は、「三菱ふそう・エアロミディME」の解説の一部です。
「KK-ME17DF」を含む「三菱ふそう・エアロミディME」の記事については、「三菱ふそう・エアロミディME」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「KK-ME17DF」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「KK-ME17DF」の関連用語

KK-ME17DFのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



KK-ME17DFのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの三菱ふそう・エアロミディME (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS