JR吹田発着系統とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > JR吹田発着系統の意味・解説 

JR吹田発着系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/19 00:12 UTC 版)

阪急バス柱本営業所」の記事における「JR吹田発着系統」の解説

31系統JR吹田 - 阪急相川駅 - 江口 - ダイキン工業前 - 南摂津駅 - 鐘化前 - 鳥飼八防 - 上鳥飼 - 摂津ふれあいの里2021年3月29日改正平日1.5往復(朝の摂津ふれあいの里行1本と夕方JR吹田行2本)の運行削減された。 31系統JR吹田 - 阪急相川駅 - 江口 - ダイキン工業前 - 南摂津駅 - 鐘化前 - 鳥飼八防 - 上鳥2017年4月29日ダイヤ改正で、日中の便が全てダイキン工業発着変更され、朝と夜間数本運行となったが、2021年3月29日改正摂津ふれあいの里系統減便に代わって増発される。日中はほぼ2時間毎の運行30系統:JR吹田 - 阪急相川駅 - 江口 - ダイキン工業2017年4月29日ダイヤ改正で、日中にも運行されるようになった上鳥方面交互運行)。また、平日朝夕ラッシュ時には頻発し吹田営業所担当便もあったが、2021年3月29日改正柱本営業所単独運行戻り系統番号30変更された。ダイキン工業前の折返し神崎川堤防上の停留所で行うため、上鳥方面発着の便(西門前のりば)とは異なる場所に発着するいずれの便も江口停留所大阪シティバスへの乗り換え上新庄駅大阪駅井高野車庫方面)が可能である。

※この「JR吹田発着系統」の解説は、「阪急バス柱本営業所」の解説の一部です。
「JR吹田発着系統」を含む「阪急バス柱本営業所」の記事については、「阪急バス柱本営業所」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「JR吹田発着系統」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「JR吹田発着系統」の関連用語

JR吹田発着系統のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



JR吹田発着系統のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪急バス柱本営業所 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS