Inbound Telemarketingとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > Inbound Telemarketingの意味・解説 

インバウンド・テレマーケティング

【英】Inbound Telemarketing

顧客あるいは見込客から電話受信するタイプテレマーケティングカタログ通販電話受注マス媒体広告によるレスポンス獲得などに使われる電話をかけてくる顧客主導型のため、受注体制整備などに費用はかかるが、販売または受注比較容易に結びつけることができる。また、消費者からの苦情トラブルの処理、マーケティングデータの収集などを目的とした消費者対応窓口設置は、フリーダイヤル普及とともに顧客指向マーケティングとして脚光を浴びている。

Inbound Telemarketing インバウンド・テレマーケティング



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Inbound Telemarketing」の関連用語

Inbound Telemarketingのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Inbound Telemarketingのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.
テレマーケティングジャパンテレマーケティングジャパン
Copyright (C)TELEMARKETING JAPAN, INC

©2024 GRAS Group, Inc.RSS